RUDY JAPANへの登録がより簡単に。お知らせサイトinfoもリニューアル!

RUDY JAPANへの登録方法が新しくなりました!

これまでは研究参加に際して、紙の同意書をご送付いただく必要がありましたが、これからはwebサイト上で登録手続きが完結するようになり、さらにスムーズにご登録いただけるようになりました。

◆RUDY JAPAN(登録サイト)はこちら
https://rudy.hosp.med.osaka-u.ac.jp

また同時に、RUDY JAPAN info (お知らせサイト)をリニューアルしました!

上述の変更を反映して、RUDY JAPANの登録方法を改訂するなど、登録方法に関するページの記載を改訂しました。
さらに、お知らせにおける記事分類ごとの見出しリンクの追加や、よくあるご質問の充実、お問い合わせフォームの新設など、よりわかりやすく使いやすいウェブサイトとなるよう工夫しました。

今後も、より多くの方にRUDY JAPANについて知っていただき、研究にご参加いただけるよう、ウェブサイトの改善や向上に努めていきます。

皆様からのご意見やご感想もお待ちしております!
rudy[at]hp-info.med.osaka-u.ac.jp
※[at]を@に置き換えてください。また、医療相談にはお答えしかねますので、ご了承ください。