登録途中の方へ システム更新に伴う再登録のお願い

先日お知らせした通り、RUDY JAPANへの登録方法が新しくなりました。

これまでは紙の同意書をご送付いただく必要がありましたが、これからはwebサイト上で登録手続きが完結するようになりましたので、よりスムーズにご登録いただけます。

このシステム変更に合わせて、本日までにシステムへの登録を完了されていない方のアカウントを削除させていただきました。これにより、前回登録時にご利用いただいていたメールアドレスを用いた再登録が可能になります。登録サイトにアクセスの上、改めて登録申請の手続きを進めてください。

なお、ご状況に応じて、一部の方にはアカウント削除以外の対応・ご案内を行っております。登録途中の方全員にメールでご連絡をお送りしていますので、ご自身の状況についてはメールをご覧ください。

何かご不明な点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。

登録方法につきましても、事務局よりご説明させていただきます。

rudy[at]hp-info.med.osaka-u.ac.jp
※[at]を@に置き換えてください。また、医療相談にはお答えしかねますので、ご了承ください。