事務局冬期休暇のお知らせ/2022年を振り返って

◆事務局・冬期休暇のお知らせ

2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月・祝)は、登録や質問票の更新、お問い合わせなどの事務局対応をお休みいたします。期間中にいただいたお問い合わせなどは、1月10日以降に順次対応いたします。お時間を頂戴しますが、どうぞご理解のほどお願いします。

◆事務局スタッフからの一言

本年もお世話になり、誠にありがとうございました。

今年は「RUDY JAPAN報告会」の開催や、「RUDY JAPAN季節だより」の発行など、登録者の方への情報発信・コミュニケーションの強化を特に試みた年となりました。また、前年から引き続き、RUDY JAPAN全体の研究活動方針について扱う「運営ミーティング」や、各疾患での研究について扱う「各疾患の検討会」も開催し、患者と研究者で共に考え、互いへの理解を深めつつ、研究を進めてきました。

皆様のご協力のおかげでデータが集まりつつあることを、研究者一同も実感しています。これを成果の形にしたく、各疾患によって目標や状況は違いますが、地道でもコツコツと熱意を持って進めていますので、引き続きご協力を賜れますと幸いです。

来年も、登録者の皆様との意見交換・検討を大事にしながら進めて参ります。何かご意見やご感想などありましたら、RUDY事務局までお気軽にコメントをお寄せください。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。